top of page

紀尾井町フォーラムでone+nationプラットフォームについてセミナーで語ってきました!

one+nation初の有料講演(笑)

- Apple Musicの衝撃と次世代エンタメビジネス -

を開催しました。

IoT時代のストリーミングとリアルイベントの共存にみる新たな潮流を含め、Apple musicを題材とた音楽ビジネスのあるべき姿、その考察を通してone+nationの考えるこれからの音楽ビジネスについてお話し出来ました。御来場いただきました皆様、ありがとうございました。

少しおはなししましたがone+nation が作り上げるプラットフォームが日本の音楽をリアルに ツナゲルシクミ として機能してゆくように仕掛けて行きます!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page